« 新年の御挨拶 | トップページ | 全日本総合2日目 »

全日本総合1日目

 本日,全日本総合が開幕!! 箱根駅伝に負けずに盛り上がって行きましょう!

 女子の第一試合では,学生6位の鹿屋体育大学が,WJBL10位の荏原(えばら)に勝利した。女子の場合,学生がWJBLを食ってしまうことがあるので,見所です。

 東北代表の秋田銀行は98-35の大差で,四国代表の英明高校を倒している。秋田銀行は全国実業団大会でも優勝しているので,あすのJOMO戦でどれくらいできるかが楽しみだね!

 男子の興味深い一戦は,四国代表対近畿代表。明徳義塾高校 対 洛南高校の一戦だからだ。明徳義塾は能代工業をウインターカップで破り,洛南高校は優勝した。この試合の前半は43-27で明徳義塾がリードしている。最終的には洛南が勝っているが,明徳義塾もなかなかだ。逆に言うと,洛南はさすがといえる。

 外国人留学生がいる女子の倉敷翠松高校は学生1位の日体大に,あと一歩であった。

 男子・学生1位の東海大は,JBL10位の豊田通商に貫禄勝ち・・・。

 明日も試合が楽しみだ・・・。

|

« 新年の御挨拶 | トップページ | 全日本総合2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196069/4768251

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本総合1日目:

« 新年の御挨拶 | トップページ | 全日本総合2日目 »